SUITS シーズン1,
海外ドラマタイトルで探す

  • 【原題】SUITS
  • 【邦題】SUITS/スーツ
  • 【放送年】2011年~ 現在も放送中
  • 【シーズン】 アメリカではシーズン6放送終了、日本ではシーズン5放送中
  • 【ドラマの内容】
    NYにある弁護士事務所を舞台にやり手弁護士のハーヴィと経歴を詐称して若手弁護士となったマイクの2人でいろいろな事件に関わっていく。 法廷よりも弁護士事務所での交渉などの場面が多く、今までの弁護士ドラマとはちょっと違うタイプの弁護士ドラマ。

※2017年7月時点の情報です。


海外ドラマタイトルで探す,
CHUCK/チャック 5thシーズン

  • 【原題】CHUCK
  • 【邦題】CHUCK/チャック
  • 【放送年】2007年~ 2012年
  • 【シーズン】 5シーズンで終了
  • 【ドラマの内容】
    大型量販店のバイモアで働くチャックが元ルームメイトからきたメールを開くと国家機密を脳にダウンロードされてしまう。 CIAやNSAなどが絡んだ大きな事態になりチャックはにわかスパイに。 ちょっとドジな素人スパイのドラマ。

※2017年7月時点の情報です。


海外ドラマタイトルで探す,
CHUCK/チャック 4thシーズン

  • 【原題】CHUCK
  • 【邦題】CHUCK/チャック
  • 【放送年】2007年~ 2012年
  • 【シーズン】 5シーズンで終了
  • 【ドラマの内容】
    大型量販店のバイモアで働くチャックが元ルームメイトからきたメールを開くと国家機密を脳にダウンロードされてしまう。 CIAやNSAなどが絡んだ大きな事態になりチャックはにわかスパイに。 ちょっとドジな素人スパイのドラマ。

※2017年7月時点の情報です。


海外ドラマタイトルで探す,
CHUCK/チャック 3rdシーズン

  • 【原題】CHUCK
  • 【邦題】CHUCK/チャック
  • 【放送年】2007年~ 2012年
  • 【シーズン】 5シーズンで終了
  • 【ドラマの内容】
    大型量販店のバイモアで働くチャックが元ルームメイトからきたメールを開くと国家機密を脳にダウンロードされてしまう。 CIAやNSAなどが絡んだ大きな事態になりチャックはにわかスパイに。 ちょっとドジな素人スパイのドラマ。

※2017年7月時点の情報です。


海外ドラマタイトルで探す,
CHUCK/チャック 2ndシーズン

  • 【原題】CHUCK
  • 【邦題】CHUCK/チャック
  • 【放送年】2007年~ 2012年
  • 【シーズン】 5シーズンで終了
  • 【ドラマの内容】
    大型量販店のバイモアで働くチャックが元ルームメイトからきたメールを開くと国家機密を脳にダウンロードされてしまう。 CIAやNSAなどが絡んだ大きな事態になりチャックはにわかスパイに。 ちょっとドジな素人スパイのドラマ。

※2017年7月時点の情報です。